最終回 その2 | 今日のいいこと

今日のいいこと

ブログの説明を入力します。

「JKと六法全書」
めちゃめちゃ次回ありますの、最終回🎵
嬉しいルンルン
視聴率が良かったのだろう。
華さんが言っていた通り、みやびの自由奔放で、まっすぐな姿勢は、正しいことは何か、思い出させてくれる。
勢いやばったりも実力のうち照れ


「季節のない街」
賑やかな最終回。
岡部はひとりでアイスキャンデー食べてたが、大丈夫か?
かつ子は、すごくきれいだ。
ハンスケとタツヤは、すこぶる元気そうだ。

どれくらいが、ナニの仮設住宅の真実なのかは、わからないが。
彼らが、人間らしさをむき出しにして、生き抜いたたくましさは、眩しいキラキラ

ろくちゃんの〇円分のICカードの行方が気になる猫


「6秒間の軌跡」

星太郎が、ランクアップして良かった🌟
航さんもきっと私と同じ思いだろう。
そして、あれは愛の告白ですよねラブラブ