5月1週目 | 今日のいいこと

今日のいいこと

ブログの説明を入力します。

5月。

 ランキングは、少しお休みです。

また、たまに発表しますね。

しばらく、心にヒットした感想を。

なかなか全てを観るのは、無理になってきましたアセアセm(._.)m


光る君へ

BGMがいい。

アンチヒーロー

私も明墨の真の意図がとても知りたい。

アクマゲームゲーム

いつも知能戦で。自分も一緒に何をだそうか、答えはどっちか、賭けているのだか、いつもテルアサたちの方が遙かに上。

ブルーモーメント

撮影には、お金かかってそう。

ビリーブ

結構、ドキドキするおねがい

RE:リベンジ

上から順に消えていくね~。

海斗くんがやる気出したのがいいグッ

天童会長の真意はどこにあるんだろっ?

約束

セオリーで言えば、真犯人は、すでに登場しているはず。

ラストをそのままに受け取らなければ、最初から私があやしんでいたあの人が真犯人か。

9ボーダー

ナナちゃんの突然の決断に驚くびっくり

でも、三姉妹が、いつも一緒で影響しあっていて良いなぁキラキラ

花咲舞が黙ってない

相馬さん、リベンジしましたね拍手

松坂牛。


5月1週目は、こんなところ。