4月最終週。春クール初回の最終。 | 今日のいいこと

今日のいいこと

ブログの説明を入力します。

4月最終週。

春クールドラマも出そろう。

今週の初回 のドラマは6本。

~4/27までのドラマ。                        


 ディスティニー
 この2人は終わってないんだなぁ、と思って観ていたら……ラブ

 ミステリー+キュンラブラブでアンチより、上。

 アンチヒーロー

 若い赤峰が、明墨から世の中のいろいろを学ぶ様がいい。
 明墨の過去に何があったのだろう。
 表面にまだ現れない強い思い、気持ちが匂う。

 アクマゲーム

 予想外のアキテルのゲーム。
 予想外のセンヤの選択。
 いよいよ崩心との闘いが始まっていく 😀

 RE:リベンジ

  市子。

 なんかすごかった。

 約束

 ミステリー度、高っ。

 ★ビリーブ
 主役をはじめとして、豪華な俳優陣で驚くびっくり
 途中で、林の言ったとおり、大せ企業のサラリーマンとして、部長にまで登り詰めた男は、陽の当たる道を歩いてきた。


 場所が変われば、立場も変わる。


 検閲をとおるように書かれた手紙に秘められた意味を、受け取った側が意味を読み解く。
 暗号ではないけれど、ちょっと楽しいルンルン


 ブルーモーメントより、上位にしたのは、より身近な気がしたから。
 狩山は、間違えてしまった結果、窮地にいるが。
 柑九朗、天童ともに、今の状況から、どうやって抜け出していくのか。

 9ボーダー

 ヤバイアセアセ

 背中ポンポンも、頭ポンポンに次ぐヤバさ。

 ちょっと急上昇ラブラブ

 季節のない街

★ブルーモーメント

 久々の山下智久さん。
 ずうっと固い顔でしたね。
 悲しみと怒りは、何かにぶつけないと解消しないこともある。
 相手が自然であれば、代わりの何かを憎しみの対象とすることがあるのもよくわかる。
 八方塞がりの状況を柑九郎は、どのように打破するのか。
 それにしても、あの本部車は!!

  アンメット

 泣けるシーンもあった。
 三瓶とミヤビ。
 ミヤビは記憶がないのに、三瓶を愛おしそうに眺める。

@@@@@@@@@@@@@@@@

 花咲舞が黙ってない 

 「東京第一銀行のため」。

  どこかで、聞いたことがある。 

 「従業員8000人のため」。

  花咲も狩山も、会社と仕事を愛している。

  だから。


  私だったら。

  イヤ、別にこのようなことに、ぶちあたったことはないが。

 2人には、そのだからの先を、ドラマの中で、鮮やかにに 信念を貫いて欲しい。

 東京タワー

 小説ならではの美しさ。

 私の仮説が正しければ。

 詩史は。

 特捜9 

 おいハンサム

 イップス
 2人のバディが馴染んできた気がする。
 森野の過去の事件が、解決?すれば、2人のイップスは解消される気がする。

★ダブルチート

 やはりこれも、復讐絡みか。

  なぜ交番勤務なのかが鍵か🔑

★街並み照らすやつら

 なんとなく馬鹿馬鹿しく、せつない。

 彼らの拙い犯罪は、 どんな風に転がっていくのだろう。

 六秒間の軌跡

 JKと六法全書

★ミスターゲット

 これも不思議に泣けた。
 宗春とすみれが、なんか方向性は違うけど、すごく純粋な気がして。

@@@@@@@@@@@@@@@@

 スナック女子にハイボールを

 もう、その場にいるように、ゆる~い気分になります。

 今の若い子は、アレを知らんか~い爆笑

 ソロ活女子のススメ

  日本にお帰り。

  くるり 

 買われた男

 結構、エピソードがよい。

 アナタの彼氏強奪します
 今回は、1話完結ではないんだ~。

 95 

 366日 

 好きな男と別れたい

 滅相もない 

★君ととゆきて咲く

  初回は登場人物紹介と言ったところ。

 イケメンが、たくさんキラキラ


 m(_ _)m
お迎え渋谷くん 


 ※「光る君へ」
 えっと、竜星涼さんは、時代劇でも、そのキャラでいくんですねラブラブ