花粉とか雪とかが舞っちゃった週。 | 今日のいいこと

今日のいいこと

ブログの説明を入力します。

遅くなったけど、3月5日までのドラマ

「君ココ」。
感動回。
長患いであれば、先立つ者も見送る者も、別れる準備ができる。
けれど、突然別れが訪れた者たちは、「想いを残す」。
死者との交信が、昔からの人々の願いであることは、イタコの存在をみてもわかる。
そんな人類の願いが叶った回🥲

「相棒」今期最終回   前編
ん〜。
右京さんが配信とは!!

「グレイトギフト」
ものすごく、納得のいく真犯人。
いや〜、まだわからないか。
注射針を刺されても、動じない久留米、すごいびっくり

「めぐる未来」。
あと2回。
最終回的な今回だったが、真犯人、あまりしっくりこないし。
この謎は難解だったが、うっすらとこうではないかな、という予想がたったグラサン
今期はファンタジーものが多い。

「離婚しない男」
今回の豪華ゲストは、観月ありささんと高橋克典さん。
贅沢🤤