109商品開発プロジェクト

109商品開発プロジェクト

109商品開発プロジェクトの内容公開、一般の方からのコメント募集

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわ!


久しぶりの更新となりますが、皆さんお元気ですか?



関東では梅雨入りし、晴れの日が少ないですね。

はやく夏服きて遊びにいきた~い!

っていうコも多いと思います。


さて、今日は商品開発プロジェクトで製作した

コラボワンピの発売日についてお知らせします。



109商品開発プロジェクト

完成した、商品は6月14日よりハニーバンチSHIBUYA109店、

109ABENO店で販売いたします!


「渋谷や大阪は遠くていけないよ~~。」



という方には、109NETという109の通販サイトがあるので

こちらのハニーバンチでも購入して頂くことができます。


http://e-shop.shibuya109.jp/ladies/contents/top/


商品は限定100着なので、「ゲットしたい!」という方は

早めに店頭に行ってみてください!


そして、皆さまからのご要望にお答えして、

ほんの僅かですがピンク以外のカラバリも店頭に並ぶ予定です。


ピンク以外のカラーも店頭でチェックして下さいね!



今日もブログチェックありがとうございました!

みなさんこんにちわ!



なんだか、最近めっっっちゃ暑いですね~~~。


ホントにあつい!



ちなみに日焼け対策はしていますか?


この時期は紫外線が特に強いので、気をつけて下さいね!



ちなみに私は少し強めの日焼け止めを使っています。

109商品開発プロジェクト

外での仕事が多い日なんかは、コレ↑に頼っています。




さて、109商品開発プロジェクトの投票に参加して頂きありがとうございました!!


商品の完成に至るまで、ワンピのパターン(型・形)選びや


109商品開発プロジェクト

ワンピの生地(ガラ)選び


109商品開発プロジェクト

そして最後の色選びまで3回の投票を行いました。


109商品開発プロジェクト


途中で、ちょっとカスタマイズするなら?というお題で皆さんに回答を頂き


そで部分やエリ、ベルト、スカートの部分もカスタマイズしました!



今回完成したワンピはハニーバンチSHIBUYA109店、109ABENO店でのお取扱いとなります。




「渋谷やあべの(大阪)までは遠いなあ」


という方は109ネットでも販売予定なのでチェックしてみて下さい。


http://e-shop.shibuya109.jp/


商品の販売は6月中旬を予定しています。


お値段や発売日が決まり次第コチラで発表します!!



ぜひ、チェックして下さいね。


こんにちわ!



今日も引き続きワンピのカラー選びで行った投票結果を発表したいと思います。


昨日のブログで4位(きいろ)と3位(みずいろ)の結果を発表しました!ヾ(@^(∞)^@)ノ



109商品開発プロジェクト

109商品開発プロジェクト

今日は1位と2位の結果を発表したいと思います!(°∀°)b




ここで1位に選ばれたワンピは6月初旬~中旬には109のハニーバンチで購入できるので


ぜひ!実物を店頭でもチェックして下さいね!



それでは第2位から!!


得票数88票


109商品開発プロジェクト


惜しくも1位には届きませんでしたが、意外に票が伸びました!


ふだんのハニーバンチではあまり見かけないカラーですが、やはりネオン系は強いですね。


トレンド感もあって良いカンジですが、本当に惜しかったです。(・Θ・;)




そして 第1位は!!


得票数96票



109商品開発プロジェクト

オメデトウ!!\(゜□゜)/((>д<))(^O^)


やはり、王道のピンクは強いですね!


ハニーバンチといえばこの色!って感じです。


改めて、ピンクの強さを知りました!


特に店頭のアンケートではぶっちぎりの1位でした。




と、いうことでこれまでに実施した3回の投票に参加してくれたみなさま


ありがとうございました!


手探りの企画でしたが、なんとか商品の決定までこぎつけることができました!



商品の入荷状況や製作状況も改めてこのブログで公開しますので


楽しみにしていてください!



それではまた!

こんにちわ!



だんだん雨模様が多くなってきましたね。(´・ω・`)


「もう梅雨か~」と思いう感じですが、先日ある某ブランドのファッションショーに行ってきました。


汗をかきながら会場に向かったんですが、ショーでは秋服が紹介されていていました。


109商品開発プロジェクト
(写真へたでごめんなさい)


早いお店では7月中頃には秋服が登場するので楽しみにしていて下さいね!

(*゜▽゜ノノ゛☆



さて、今日は商品開発プロジェクトの投票結果を発表したいと思います。


今回も沢山の投票を頂き全部で約300票の投票を頂きました。


ありがとうございます!!ヽ(゜▽、゜)ノ



今日は4つのワンピのうち4位と3位の結果発表をします!


まずは4位から!


得票数 52票



109商品開発プロジェクト

この色自体はふんわりしていて「いいな~」と思っていたんですが


あまりハニーバンチでは使わない色のせいか得票が伸びませんでした~。


残念(><;)



そして、第3位


得票数68票


109商品開発プロジェクト

んん~残念!個人的にはみずいろが一番のお気に入りだったんですが、、、。


夏っぽくていいな~とも思うんですが、あと一歩及びませんでした。。。




そして残るはピンクとライムグリーンの2色です。


ハニーバンチ王道のピンクか!?、意外性のライムグリーンか!?



最終結果の発表は明日夕方の予定です!


ぜひ楽しみにしていて下さい!(^~^)

こんにちわ!



もう、完全に夏ですね!


日傘をさしている人も増えてきましたね。


私も今年用の傘を買わなきゃ!!



さて、昨日で終了した商品開発プロジェクトの最終投票に参加いただきありがとうございました。


トータル200票以上が集まり今回も大盛況に終わりました!


集計が出来次第、こちらのページで公開します!


ぜひ引き続きチェックしてくださいね!



109商品開発プロジェクト

こんにちわ!



最近暑い日が続きますね!


ワンピ一枚で出かけたり、半そでやタンクでもオッケーですよね~!


各店頭では春服が出そろって、一部夏服が並んでいるので、ぜひチェックしてください!



さて、109商品開発プロジェクトでは最後の投票真っ最中ですが皆さん投票は終わりましたか?


投票はこのブログ以外にも109NETのmixiやface book、twitterでも行っています。


そちらもチェックして頂けると嬉しいです!!




109商品開発プロジェクト


さて、投票期間は残すところ明日のみとなりました。


5月15日の15時で終了なので、忘れずに投票コメントをお願いします!!



また、完成した商品が当たるプレゼントキャンペーンはtwitterで実施中です!


https://twitter.com/intent/user?screen_name=SHIBUYA109NET


こちらも明日15時までなので、忘れずチェックしてくださいね!!

こんにちわ!!



5月2週目の日曜日ですが、みなさん5月病にはかかっていませんか?


学校やお仕事も大変ですが、5月・6月を乗り切ると、セールや夏休みが待ってます!


試験など大変なことも多いですが、気合で乗り切りましょう!!





さて、5月9日から始まった、この投票企画に参加して頂いた皆さんありがとうございます!


そして、私のへたな文章ですが、このページをチェックして頂き、本当にありがとうございます。





今日は投票候補にあがっているカラーのイメージ写真を公開したいと思います。


今まで↓のような画像だったので



109商品開発プロジェクト


ピンク以外のカラーは皆さまの想像にお任せでしたが、パソコンを使って画像を作ってみました。


『これが、本当の仕上がり!』


とまではいきませんが、『皆さまの投票のお力になれれば』と思い作成しました。


あくまで、イメージですが、、、、(*^▽^*)


ピンクは↑で公開されているので、まずは『②きいろ』から!


109商品開発プロジェクト

ヾ(@^(∞)^@)ノ


いいですね~~~!


明るい色が春・夏兼用で使えてとっても明るい気持ちになれますね!!



109商品開発プロジェクト

次はみずいろです。


ハニーバンチお得意の色使いですね。(´0ノ`*)


この色は根強い人気があって、毎回売れ筋になるみたいですよ!!





最後はライムグリーンです。


ライムグリーンはあまりハニーバンチにない色ですが、ファンが増えそうなカラーですよ!!


でも!


ごめんなさい!(。-人-。)


ちょっと製作に時間がかかっているので、少々お時間を下さい(汗)



明日の更新を楽しみにしていてください~~~~



みなさんこんにちわ!


今日はせっかくの土曜日なのに雨が降っていて残念ですね~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、GWい~っぱい遊んで、楽しんだコはゆっくり体を休めてはいかがですか?



さて、109商品開発プロジェクトではハニーバンチと109のコラボワンピを製作中です。


最後の投票はワンピのカラー選びですので、お気に入りの色を選んでコメントお願いします!!


109商品開発プロジェクト



候補のうち①ピンクはモデルさんが実際に着用している色です。


ぜひ、お気に入りの色を選んでくださいね(´0ノ`*)




ちなみに、、、


この企画で完成した限定ワンピを抽選でプレゼントしちゃうキャンペーンには、もう参加しましたか?


109NETのtwitterアカウントから投票するだけで、抽選にエントリーできます!


これにも参加しないと損だと思いませんか?


当選した10名の方には、直接ダイレクトメッセージを送るので、フォローも忘れずに!!


URLはコチラ!

https://twitter.com/intent/user?screen_name=SHIBUYA109NET



よろしくお願いしますっ!!

みなさんこんにちわ!


最近あたたかいな~。と思っていたら、雨がぽつぽつ降ってきました。


そういえば、もうすぐ梅雨の季節ですね~~。(。>0<。)


お出かけ前の天気予報チェックはお忘れなく!!



さて、昨日スタートした109商品開発プロジェクトの投票には参加して頂けましたか?


投票はこのブログ以外にも109NETのmixi、twitter、face bookからも参加できます。


ぜひ、参加してくださいね。




そして、大阪にあるハニーバンチ109あべの店では投票ボード↓↓を用意しています。



109商品開発プロジェクト


大阪近隣にお住まいの方はぜひ!シールを貼りに来て下さいね( ´艸`)



ちなみに、、、。


今回仕上がったサンプルには、これまでに皆さんから頂いた意見もサンプルに反映されています。


こちら↓は前回の投票で選ばれたサンプル


109商品開発プロジェクト

こちら↓は今回の投票用のサンプル、、、


109商品開発プロジェクト

ちょっと画像だとわかりにくいんですが、、、、


意見を多く頂いた『エリもと』や、『ベルトの形』、『袖の長さ』などが調整されています。


それ以外にもこだわりポイントがありますが、改めて紹介します。


少し時間がかかってしまいましたが、ハニーバンチの自信作なのでぜひカラー投票にも参加して下さい。




おさらいですが、今回の投票はカラーバリエーションを決める投票です。


↑のワンピにあう色を↓の中から選んでコメントしてください!


109商品開発プロジェクト

期限は5月15日15時です。よろしくお願いします!


こんにちわ!


今日から、109商品開発プロジェクトの最終投票を始めます!


長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。m(u_u)m


最後の投票内容は前回お伝えした通り、ワンピのカラーについての投票です。




カラーを決めてもらうワンピはコチラ!!



109商品開発プロジェクト

どうでしょう!


いい~感じに仕上がっていますね~。




今モデルさんが着用しているワンピのカラーは「①ピンク」ですが


「①ピンク」、「②きいろ」、「③みずいろ」、「④ライムグリーン」の中から色を1つだけ選んで下さい。


色見本はこちら!




109商品開発プロジェクト

選ばれたカラーが109限定商品として販売されます。



投票はこのブログにコメントを投稿して下さい!


他の人に見られるのがチョット、、、。という方は


直接メッセージを送って頂いても構いません!!



投票はこのブログの他にツィッター、ミクシィ、face book、店頭(ハニーバンチ109あべの店)でも


行っています。



完成した商品のプレゼントキャンペーンはツィッターで実施しています。


ぜひ、ツィッターでも投票して、完成ワンピをゲットしちゃいましょう!!

https://twitter.com/intent/user?screen_name=SHIBUYA109NET



「109NET」のtwitter投票に参加すると抽選エントリー完了です!


それではただ今より投票開始です!締切は5月15日の15時までっ!


皆さまの投票をお待ちしております!!!