おはようございます♡


今日の朝ごはん


玄米入りオープンサンド


玄米入りトーストに

マーガリン塗って

ブロッコリー🥦

トマト🍅

ツナ

とろけるチーズ🧀


オーブンで焼きました


乗せたお野菜が重すぎて爆笑爆笑爆笑

どっしり感半端なかった


出来上がりの追チーズに粉チーズ🧀



美味しかった〜〜乙女のトキメキイエローハーツブルーハーツラブラブ


ブルガリアヨーグルトは

最後の一杯分だったので

容器にハチミツ🍯とろ〜りかけて

そのままいただきました


冬場でも朝食の時はアイスコーヒー


後でゆっくりホットコーヒーをいただきます



今日も一日素晴らしい日になりますように

おすましペガサスブルーハーツイエローハーツラブラブ