私の地元に来てくれたとむさん。

 

 

近くのパーキングに車を停めて、

 

 

そこから歩いて1分の中華料理屋さんでランチをしましたキョロキョロ

 

 

 

 

とむさんは関西出身、ということで、

 

 

 

 

関西弁でのボケやツッコミも交えながらのトークが展開されました。

 

 

 

 

私にも、いろいろ興味を持って質問してくれたり

 

 

 

 

楽しく1時間ほど過ごしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

お互いに料理を食べ終えたところで、これからどうするかとなり、

 

 

 

せっかくなので、デザートでも食べに行こうプリン、ということになりました。

 

 

 

 

 

場所を決めて、「じゃぁ会計を・・・・」と思ったところで、

 

 

 

 

 

 

急にとむさんが

 

 

 

 

 

 

 

 

「ちょっと、、、ごめん、申し訳ないんだけど・・・」

 

 

 

 

 

と言ったかと思うと、頭を抱えるようにして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あんねぇ~おれ~、昼ご飯たべたらぁ~、ねむくなっちゃぁうんだよぉねぇ~おねだり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、急に子どもが甘えるような声で、ろれつが回っていない感じで

 

こう言ったんですwwww

 

 

 

 

(え!?どした!?もしかして、これも関西のボケ・・・!?)

 

 

 

急なとむさんの変化に、正直ドン引きしました、恐怖を覚えたほどwwww

 

 

 

 

 

 

「えっ、あっ!そうなんですねアセアセ!わ、わかります!!

 

 

私も昼寝は好きなんで、ちょっと休憩しますか???」

 

 

 

 

 

 

するととむさん、

 

 

 

 

ぱっと顔を上げて

 

 

 

 

「あ、いい?ごめんね~じゃぁちょっと休憩させてもらうね~ニコニコ

 

 

 

 

 

と、また元通りのしゃべり方に戻りました驚き無気力

 

 

 

 

 

 

とりあえず、とむさんが元に戻ったので、

 

 

一旦、さっきの赤ちゃん返り(?)はギャグだったと

 

 

自分に言い聞かせました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、とむさんは一旦駐車場に停めた車内で昼寝をとり、

 

 

 

 

私も一旦自宅に帰って少し昼寝をしましたw(ちゃっかり私も休憩)

 

 

 

 

 

 

そして、20分後に、再び駐車場に再集合となりました

 

 

 

 

 

 

つづきます