【後追いで書いてます】

 

それは、ある日突然起きました

 

寝ようとして床についた時です、

 

赤ちゃんが突如動き出しました

いや、暴れまくったのですうずまき

 

仰向けに寝ていた私のお腹から

まるでSF映画で、

お腹が裂けてエイリアンクマムシくんの子どもが出てくるかのごとく

お腹の中で我が子が暴れまくっていたのです

 

 

 

今までに感じたことのない位の胎動で

七転八倒しながら、

 

『 んぎゃーーーーーーーーーごめんなさーーーーーーい

 もぉーやめてーーーーー 笑い泣き 』

と叫ぶほどでした

 

 

あまりにも激しかったので

旦那に、

『早くぅムービー撮ってぇーアセアセ

などと言ってる間に

 

 

 

パタっと止まりました、、、しーん

 

 

 

 

ふぅー┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でもすごかったけど、大丈夫だろうか!?

 

っと思いながらも

今日から9ヶ月、

きっと逆子がもどってくれたのかな!?

かぁーいい奴めハート

 

 

っと、その晩は眠りに就きました、、、ところ