【後追いで書いています】

 

原因不明な耳鳴りうずまきめまい

耳鼻科に受診するも問題なし、、、、

 

ま、まさか!?

妊娠検査キット3つも使用し、

間違いない!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

はやる気持ちを抑え、時期を待ってドキドキの婦人科受診

 

はぁーーーーーーい、  

ご懐ぃ妊ハート

 

 

先生の『おめでとうございます』よりも先に見つけました

心臓!?

ぱくぱく動いてる、

うっそぉー、

生きてるんだ、

あたしのお腹の中で、

 

 

いっきに目の前が輝きましたキラキラ星キラキラ星

 

あたしの赤ちゃん♡♡♡

はじめまして、

まだ⒎6mm  ちっさくて、たまらん 愛おしい

あなたに会えるのが今から楽しみだよ♡♡♡

 

子供が欲しい!!!

そんなあたしの夢を叶えてくれた、あなた

 

望んだタイミングで現れてくれた

まさに幸せしかなかった!!!

 

 

 

 

2週間後、妊娠9wで19.6mm

きちんと心拍確認し

滑り込み10分前で区役所に駆け込み

母子手帳getしました

 

 

 

これから、十月十日

元気にうまれてきて