先日、雨が降る中、徳永英明さんの川崎ライブに参加してきましたおねがい
行きの新幹線から富士山を撮ってみたけど霞んでる…🗻

横浜の徳友、Yちゃんと川崎駅で待ち合わせして、中華のランチ爆笑ボリュームがあったけど、ペロ~リ😋

ライブ会場では、ブロ友のkさんと、お友達のRさんに初めて逢えましたおねがい次回は、ゆっくりお話し出来たら良いなぁ~💕
2階席の前の方の席だったので、とても見やすかったてです爆笑

ライブ後は、急きょRちゃんと、Tさんと、Hさんとオフ会コーヒー
みんなでケーキをシェアして、ライブの感想をあーだこーだと話して、楽しかった~(笑)

駅でさよならする時に、崎陽軒を見つけて、黒炒飯をゲット~✌
ホテルでいただきました❗