先日、豊洲pitで行われたLiveに参加してきました♪

私の席は、段差があって見やすかった❗
でも、ほとんど、双眼鏡覗いてましたがニヤリ
エアコンがガンガンに効いていてちょっと寒かった~ショボーン
会場は、熱気ムンムンでしたが(笑)

通常のコンサートとは違った雰囲気で、徳永さんのトークがかなりくだけてて面白かったです爆笑
ファンの方からの質問を読む時に、眼鏡(老眼鏡⁉)をかけるんですが、その時に口を開けながら掛ける仕草がツボでしたラブご自分で、小田(和正)さんぽいよねって笑い泣き

オススメのアプリ「寝たまんまヨガ」をやりながら、『どんなときでも諦めない❗』って3回つぶやくって言ってました。(聞き間違いだったらごめんなさい)

夏バテ防止には、冷たい物は控えた方がいいと言ってたけど、帰りの新幹線に乗り込む前に、コーヒーフロートを飲んだら、その後お腹が痛くなっちゃったえーん
お粥食べま~す❗(笑)

ライブ後に銀座の山野楽器さんに行って、特典のポスターにつられて…初回限定版Aを購入しましたCDトートバッグをゲットできなかったので…

そういえば、入場の時に、アンケート用紙もらったのに出すの忘れたびっくり


9月からのコンサートが楽しみ~ラブラブ
それまで、ニューアルバムの歌覚えなきゃー口笛
新しい仕事も頑張ります❗