少し日にちが空いてしまいましたが…あせる
続きを書きたいと思います。


観覧が始まる前の代々木競技場。
記念にパチリ📷
いよいよ、入場ですニコニコ
ドキドキワクワク!!
入り口で頂いたサイリウム(ペンライト❔)今でもまだまだ点きます❇
徳永さんのライブでは、ペンライトは振らないのでどんなタイミングで振るのかよく分からなかったけど、周りに合わせて見よう見まねでフリフリ~!スタンド席の人達が振るのを見て綺麗だなぁーとひらめき電球
予想外に1曲目から皆さんノリノリ💃圧倒されましたえっ競技場が揺れてました~ビックリマーク
立ったり座ったりは自由なので、気が楽でした。
もちろん、徳永さんが歌われる時は、立ってサイリウムをフリフリしました😊
やっぱり生歌は、最高です💕

接吻kiss♪を歌う前に、何かノリノリだなぁ~と思いながら見てましたが、ノリノリの理由が後日分かりましたグッド!

そして、実は、ステージよりも司会者席が近かったので、キョロキョロにひひ

徳永さんの出番は少なかったけど、観覧出来たことに感謝です😊行って良かった~💕