小雨、ではなく大雨雨が降る中、お台場にあるZeppTokyoまで…。しかも、寒かった~ガーン
友達とヴィーナスフォートでランチナイフとフォークの後、会場へ。
今回のファンミーティングの参加は三度目、今日の席は、1階7列ほぼ真ん中でしたラブラブ!
前回は、1階最後列だったんで…ショック!
今日は、思ったよりステージが近くて双眼鏡がなくてもチョキ

今回個人的に特に嬉しかったのは、私が、2日目のアンケートのリクエスト用紙で書いた心のボール♪を歌ってくださったことニコニコ

もちろん、アンコールで歌われた『魂の願い』も、生歌を初めて聞けて感動しました音譜
なぜだか体がゾワゾワして、鳥肌がたちました!!

アンコール前には、恒例!?の一本締めもみんなで出来て夢のようなひとときを過ごせましたべーっだ!
徳永さん、スタッフの皆さま、お疲れ様でしたパー