おはようございます太陽

本日ブログは根木が担当いたします

 

今日はここ最近ではかなり暖かく感じられるように思います爆  笑

雪も溶けるのではないでしょうかグッ

この時期って一度はありまよね

まぁ末路としては溶けて、夜バリバリに凍る・・・

これだと感じております(笑)むぅ…

 

高桑のブログで紹介した当店の冷蔵庫事情

湯浅withマヨネーズマヨ

皆様も賛否がわかれるのではないでしょうか電球

 

ただ侮れないのがマヨネーズ

冷蔵庫にない家庭はあまり無いんではないしょうか

 

ここで根木のマヨネーズの使い方について紹介いたしますびっくり

 

カレーライス+マヨキラキラ

これ本当にオススメです

すごくまろやかになるんです!これに一味もよく合います(笑)

 

ご飯+マヨ+ソースキラキラ

これ子供が好きだと思います

最近はやっていませんが昔は自分の中で

ブームになっていました(笑)

ソースの部分は醤油なりお好きなもので大丈夫です

 

なんか自分もマヨラーと言われそうなので

これ位にしておきますが、

やはりマヨネーズ・・・侮れない目

 

 

 

本日は発寒店全員出勤です!頑張る

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

OMG PARTNERS

リラックスイオンモール札幌発寒

℡:011-669-5470

地下鉄東西線宮の沢駅

1番出口より徒歩10分

JR発寒駅 徒歩4分

イオンモール札幌発寒 2F

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆