皆様こんにちは!スタッフの田上ですクッキーモンスター

 

 

先日お休みを頂いた際に、姉が急に1人でだと寂しいから

一緒にお弁当作ろうと言い出し、

状況も掴めないままに姉の家に行ってきました家**ため息

 

 

 

行ってみると姉が面白半分で買ってきた『作ろう!お弁当!』という

お菓子があり、それを二人でを作ろうということでした電球

 

 

 

 

このお菓子を二人で作ったのですが思っていたよりも難しく

意外と本気になってしまいました(笑)

 

 

出来栄えはこんな感じです!キラキラ

 

 

パンダは不細工ですが、から揚げがうまく出来とても満足ですから揚げはーと

 

同じ姿勢でいた為肩がとても凝り、その後解しに行きましたが(笑)

 

 

皆様も肩こりにお悩みでしたら是非ご来店ください電球

それでは!から揚げ職人の田上でしたクッキーモンスター

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

OMG PARTNERS

リラックスイオンモール札幌発寒

℡:011-669-5470

地下鉄東西線宮の沢駅

1番出口より徒歩10分

JR発寒駅 徒歩4分

イオンモール札幌発寒 2F

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆