こんにちわ雪だるま

すっかり着る物が冬になりましたねよだれ

まだ根雪になっていないのが救いです。雪の結晶

最近、毎日の日課が恋ダンスの高桑ですぱっちりガチャピン

 

先日根木にばらされた最近ブームですが…

昔から見たダンスの習得が早く、最近でもよく休日が部屋で音楽を流しながら踊ってますキラキラ

冬だとどうしても運動不足になりやすいですからね…ビックリマーク

これだと運動不足解消!!!

ですが…近所迷惑にならない程度に…救急車

ほどほどに…という感じです

運動といえばですが!!

腸の運動も停滞しやすい時期です胃袋

日頃からの便秘などに悩まされている方にはとってもお勧めですまったりネコ

ベリースッキリになり爽快

暴飲暴食のあとにはとってもお勧めです

腰痛の方にも実はきくんですよびっくり

11月末まで通常コースとの組み合わせで半額お

 

是非一度お試しください爆  笑