皆様はじめまして!





7月からリラックス発寒店でお世話になってます、鍼灸師の田上沙耶ですクッキーモンスター
現在はラクシアアリオ札幌店にも勤務しておりますニコ

好きなことはおいしいご飯を食べることで、休みの日は出歩いて美味しそうなお店を探したり、ネットでレシピを探して作ったりしてますご飯
これからお逢いする機会が増えると思いますが、ぜひ気軽にお声をかけてくださいo(^▽^)o




最近は暑い日が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?晴れ
熱中症にならないよう水分をしっかりと取ってこの夏を乗り切りましょう!

私は最近くわ茶にはまっていて、これを飲んで水分補給をしています(`・ω・´)
くわ茶には利尿作用もあり、むくみも解消できて一石二鳥です電球


是非皆様も飲んでみてくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ