おはようございます太陽

お久しぶりの投稿となります汗

高桑ですガチャピン

北海道には梅雨がないといわれていますが、最近ジメジメしていてなんだか嫌ですね…雨


さてさて!!
リラックス発寒店の近況をお伝えいたしますニコちゃん

24日、前日ですね!
当店の救世主(?)根木が23歳の誕生日をむかえましたキラキラ
おめでとうございまーすfor you

誕生日当日はなにをするのか聞いたところ…
顔面ケーキは王道でよく耳にしますよねケーキ
ただ、彼の所では顔面ケーキに+顔面豆腐というものをするそうです笑
なんと斬新な!!
彼曰く、臭いらしいですクサい

近々お祝いした時の写真など載せますね!!


その時に顔面豆腐についての詳細も解説していただきましょうあはは

本日は…
我らがボス!!ゆあぽん店長
少年の心は捨てません!!ネッキー
紅一点でもパワフル!!たかくわ

が皆様のお越しを心よりお待ちしております

まだまだ予約も受け付けております!!

リラックス発寒店 011-669-5470

気になるスタッフをおりましたら、お気軽にお声掛けしてみてください☆


以上!!
近日中にまた…
高桑でしたガチャピン