おはようございますアップ

細越山ですニコニコ今日はポカポカあったかいですねドキドキ



私、一昨日くらいから肩が痛くてテンション落ちていたのですが、

昨日アリオのラクシアに予定があったので行ったついでに

かなちゃんラブラブ(大野さん)がいたので、ついでに60分受けてきちゃいましたアップ

圧も丁度良くかな~り!!リラックスしましたよ~音譜さすがかなちゃん!!

ちなみに発寒リラックスでも勤務しておりますよビックリマークみなさん是非是非チョキ



・・・後日、かなちゃんから宣伝料頂きますドキドキ






話し変わりまして!!本日、GG感謝デーでございますにひひラブラブドキドキ

55歳以上の方は45分3,500円でご案内しておりますよ!!ドキドキ

ぜひぜひお待ちしております合格


~みなさん、良い1日をお過ごし下さいね~クラッカー