こんにちは♪


本日もやって参りました、

スタッフ紹介の時間です!!!

(いや、待ってねーし・・・は心のどこかに閉まって下さい笑)



さてさて本日は・・・



ドゥンッ・・・

(いやいやこれももういいよ・・・)


ドンッ!!!






マドンナ!!!

鴇田主任の登場です!!!



注)3Dメガネ対応ではございません。



なぜだか臨場感溢れるものとなっておりますが

そこもまた魅力と感じます♪


とってもミニマムですが

なにか底知れぬパワーを感じているのは

私だけでしょうか・・・笑






紹介といっても・・・

これ!これが一番わかりやすい笑

ここまで当たる人初めて見ました。笑






そして主任もお酒が大好き!

ここにはお酒好きしかいない気がします。笑


当店の主任にどうか清き一票を・・・

(選挙かっ!)




こんな調子で次々と、そして淡々と

紹介にあがりますので

どうか温かい目で見てやって下さい。笑


(このブログはフィクションではありません)







■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


OMG PARTNERS

リラックスイオンモール札幌発寒

℡:011-669-5470


地下鉄東西線宮の沢駅

1番出口より徒歩10分

JR発寒駅 徒歩4分


イオンモール札幌発寒 2F



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□