こんにちは!

本日は根木がブログを担当致します♪


今日から私のほうで当店スタッフの紹介を

随時していこうかと思います☆

こうみえて人間観察が趣味の一つです。笑

別に変な意味ではないですからね!笑


誰からいこうか、悩んでおりましたが

最初はこの方しかいないでしょう!!!


ドゥンッ・・・


ドンッ




左手に見えますのが・・・




左手に見えますのが我らが

発寒店ボス 青田店長です!!!


中々まともに写真を撮らせていただけないのも

レアな証拠!!!


カメラを向けると変顔になるのもたまにキズ・・・笑


お酒をあげると満面の笑みを浮かべる

生粋のお酒好き☆


まだまだ書けそうな事が多い

当店のボスですが

このままだと読むのに30分位かかりそうな

ブログになってしまいますので

そうなるまえにドロンします。笑


こんな具合にスタッフ紹介をしていこうと思いますので

出来る限り温かい目で見て下さい。笑


次は誰かなぁ・・・






■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


OMG PARTNERS

リラックスイオンモール札幌発寒

℡:011-669-5470

地下鉄東西線宮の沢駅

1番出口より徒歩10分

JR発寒駅 徒歩4分

イオンモール札幌発寒 2F


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□