皆様こんにちは!!!

昨日の海日和!皆様はどうすごされていましたか?

いやぁビックリするくらい暑かったですね!!!

わたくし根木はというと出勤です!!!笑

外の暑さを体感できず・・・ですがとても涼しく暑さに

困る事はありません 笑

さすがイオン館内・・・といったところでしょうか♪笑


さてさて皆様!!!

お知らせがあります!!!


わたくしこの度結婚する事となりました!!!


とでも報告をしたい!!!と思う次第でありますが

そんなハッピーな事はなく。。。

いずれ発表してみせます。笑


冗談はさておき、この夏限定のコースを

ご紹介致します!!!




そうヘッドスパ!!!

こちらのコース、9月末までの期間限定

コースでございます!!!

なによりこのスプレー暑い夏ピッタリの

爽快感が味わえます。そして気持ちいい、その一言!!!笑

あまり具体的ではないような気がしますが

やって損はないこと間違い無しです♪


そしてもう一つ、

明日からイオン夏まつりを開催致します!!!

当店で販売している

60分スペシャルギフトチケット

をお買い上げ頂いたお客様全員に

10分無料延長チケットをプレゼントしております!!!

気になっている方はこの機会に是非いかがですか?


本日はまだ空きもございます!!!

下記より皆様からのお電話

お気軽にお待ちしております





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


OMG PARTNERS

リラックスイオンモール札幌発寒

℡:011-669-5470

地下鉄東西線宮の沢駅

1番出口より徒歩10分

JR発寒駅 徒歩4分

イオンモール札幌発寒 2F


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□