初めましてさくらんぼ!!!

7月からリラックス発寒店勤務となりました、鍼灸師の大野かなですぴかっ☆

現在はラクシア アリオ札幌店にも勤務しております(^^)





これからお逢いする機会が増えると思いますが、ぜひぜひお声をかけてください(ノ´▽`)ノ


皆さんに早く覚えていただけるように努力致しますにこガッツ



最近蒸暑い日が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか(^^)

熱中症で倒れるというニュースも聞きますが、皆さん水分をたくさん取って、この夏を乗り切りましょうスマイルはぁと





ヘッドスパ 10分 1,000円(税別)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


OMG PARTNERS

リラックスイオンモール札幌発寒

℡:011-669-5470

地下鉄東西線宮の沢駅

1番出口より徒歩10分

JR発寒駅 徒歩4分

イオンモール札幌発寒 2F


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

パチパチ弾けるスカルプスプレーで暑さ解消!

頭皮をもみほぐして重さ解消!!