おはようございます♪


先日、連休があったので


1日目は家の掃除!!


2日目はお昼過ぎに


起きまして、


おなかすいたなぁ・・・


海鮮丼たべたいなぁ・・・


余市に行こうって思ってですね


車でびゅーんと


余市に着きまして


いざ注文!!!


全ておいしそうでしたが


私はこいつをセレクト!!!




本まぐろの赤身丼!!!


相方は




イトコ丼??だったかなぁ?




自分で写真のセンスあるなぁと感心してしまいましたw


お店は柿崎商店さんです!!!


みなさんも是非行ってみて下さいネ♪


以上、休みの日は食に走っている島谷でしたw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


OMG PARTNERS

リラックスイオンモール札幌発寒

℡:011-669-5470

地下鉄東西線宮の沢駅

1番出口より徒歩10分

JR発寒駅 徒歩4分

イオンモール札幌発寒 2F

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆