こんにちは♪


前回ブログで夜遅くにご飯は食べない宣言していましたが


やってしまいました・・・


夜中にハンバーグ・・・


全く反省していないシマヤですwww


今回は前回と同じく根木とそして鴇田さんと!!!


笑いすぎてお腹が痛くなりましたwww


そんな感じで仲良しの発寒店では


いくつかキャンペーンを行っております!!!


まず、


オイルコース


20%OFF!!!





このキャンペーンはレアですよー!!!



そして大好評でした


ご新規様キャンペーン




今月末で終了となります・・・。


この時季はなにかとバタバタしますよね・・・


疲れを溜めたまま来月に入るのは


よろしくない・・・


今月の疲れは今月の内に!!!


皆様のご来店お待ちしております♪


本日の出勤スタッフ


アオタ・トキタ・シマヤ・ネキ









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

OMG PARTNERS

リラックスイオンモール札幌発寒

℡:011-669-5470

地下鉄東西線宮の沢駅

1番出口より徒歩10分

JR発寒駅 徒歩4分

イオンモール札幌発寒 2F

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆