こんばんはー。アリオカです( ´ ▽ ` )ノ

本日は、お天気が良かったですね晴れ
風はまだまだ冷たいですが、お日様も出ていて今日はお出かけ日和だったかもしれません。週末は荒れるそうなのでお気をつけくださいませ。

そして私はというと、久々に美容室美容院へ行って参りました。3ヶ月ぶりでした…。
かれこれ、10年お世話になっているスタイリストさんがおりまして、いつもその方にお任せしております。日本だけでなく海外へも研修へ行ったり…今ではカメラマンもされてる方でして。今年、秋頃に結婚式を挙げる予定なんです、と報告するとそれまでに髪を整えていこう❗️と、私以上に意気込んで色々考えてくれております。
非常にありがたや~(o^^o)

その方その方の頭の骨格と髪の生え方、方向、質感を瞬時にみてカットしてくださいます。家でのケアの仕方やブロー&セットなどの相談にものってくださいます🎵

出会った時は、まさにカリスマ✨と思わずにはいられないハサミさばきで、最初の頃は、ずーっとカットする姿勢に魅入ってしまっていた私です。今は、楽しくお話しさせていただいております。お店の雰囲気や空間も癒される所なので、お客様視点でだけでなく、セラピストとしての視点でも色々勉強させていただいております。

{D27BE553-5562-4BDC-89BF-00502F61D5B2:01}

そして、この写真はトリートメントのスチーム中の写真です🎵
ぽかぽか、でした(*^^*)

おかげさまで、髪の毛が生き返りました。
冬の乾燥やカラーリング&日々のドライヤーで傷んだ髪をしっかりとリセット致しました。

一ヶ月に一回はトリートメントケアを!と、オススメされました。髪も身体と一緒ですね。定期的なケアをしていこうと改めて感じました。

オススメのトリートメントオイルやシャンプー、スタイリング剤を教えていただきましたので、今日から早速使用していきたいと思います(^ ^)
皆様、まだまだ冬の乾燥にはご注意です注意

それでは、また来週パー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

OMG PARTNERS

リラックスイオンモール札幌発寒

℡:011-669-5470

地下鉄東西線宮の沢駅

1番出口より徒歩10分

JR発寒駅 徒歩4分

イオンモール札幌発寒 2F
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆