とっとり実は5人の他店舗スタッフの施術を受けた事があります!


今日はそのうち2人のお話を( ゜∋゜)ひらめき電球



 うらたさん

(お誕生日おめでとうございますクラッカー

苫小牧relax 勤務!ついこの前受けちゃいましたアップヽ(゚◇゚ )ノ


有名人です→ さおりん証言  証言2  証言3




うらたさんがお兄ちゃんなら・・・

勉強を教えて欲しい( ´艸`)ひらめき電球






おおさかさん

旭川relax 勤務!1ヶ月前くらいですねアップヘ(゚∀゚*)ノ



おおさかさんがお兄ちゃんなら・・・

一緒にお笑いを見ながらばか笑いをしたい( ´艸`)ひらめき電球









・・・余分な情報が混じりどうもすみません(・∀・)笑


実はお兄ちゃんが欲しかったとっとりでしたーひらめき電球