本日とっとりは新琴似げんき堂・リラックスのW勤務日だったので

新琴似げんき堂終了後!!!



新琴似神社のお祭り行ってきましたアップ


 (ひとりで


リラックス発寒店のブログ

心身ともにまんぷくになったとっとりはリラックスのみなさんへのおみやとしてリラックマわたあめを購入っ!!ラブラブ



リラックス発寒店のブログ




とっとりははげしく浮かれていましたひらめき電球

お祭りテンション+期待感でっひらめき電球


楽しくてしかたがなかったのですクラッカー


そして生まれたわたあめとの2ショット!!


リラックス発寒店のブログ




わたあめ観察★

<新琴似駅でのリラックマわたあめアップ>


リラックス発寒店のブログ

見てるだけでわくわくしちゃいます( ´艸`)ドキドキ








<桑園駅でのリラックマわたあめ>


リラックス発寒店のブログ


・・・・・・・・・・なぜ!?笑      

・・・・気圧の変化?(゚д゚;)  






<発寒ジャスコ・リラックス前>



リラックス発寒店のブログ

・・・ぺちゃんこやん!!!ヘ(゚∀゚*)ノ笑









しかし!!







リラックス発寒店のブログ

完売ドキドキ







充実した1日を過ごしたとっとりでしたヽ(゚◇゚ )ノ