こんにちは 秋田です( ・Д・)/


昨日は友人達と“女子会”なるものを開きました。


3人中2人は車なので、アルコールOKは1人だけでしたけど。



19:00 とある居酒屋に集合。秋田、仕切って幹事ぶっていたわりに、予約をしていなかった為、開始そうそうブーイング。


21:00 「バーニャカウダー」(いわゆる野菜スティック)を、友人が「ジャック・バウアー」と注文し、物まねを披露、店員さん撃沈。


22:00 お手洗いが席から遠かった為、全員我慢していた事が判明、全員膀胱炎になりかける。



22:00 デザートを食しにガストへ移動。


25:30 ガストにて解散。



話題は。


彼氏ができました恋の矢


から、


ダルビッシュの後の継投、谷元ってどうよ!?


まで(笑)



食べすぎ、喋りすぎです。


ですが、全員around30、物忘れが激しく、


6時間半の大部分は


「あの、あれ、何だっけ、思い出せない!」


で過ぎていたと思います。


私の「あれ、なんだっけ、不二家の、みるくの、あめみたいな」


まで言っておいて“ミルキー”が思い出せないのはひどかった。(´д`lll)


また開催したいです音譜


その前に脳トレですね・・・