今思った


あの人も頭文字はM!


名前も知らないTwitterの元フォロワーさん


手作りのボトル入れをくれたっけ


あの日 あの時


私はただ……


〇〇〇〇さん


あなたを守りたかった


傷つくのは自分だけでいい


そう思った


34㎏まで減り続け


訪問看護師の男性が


家に来たある日


おもむろに誰かに電話をかけ


あの日私の体重を告げ

電話を終え

言ったことば


〇〇さん

点滴するだけだから

2〜3日で良いんだけど

指定した病院に入院…


即答

しない


出来ない

出来る筈もない


亀2匹と

猫2匹

(現在)3匹


あれは何だったのだろう


思い出したくも無い

悍ましい日

私は今

あなたと出会ったことを

後悔し始めた


あなたとさえ出会わなければ

〇〇〇〇さんとも

仲良くなれたかも知れない


現在(いま)となっては

あの日は地獄絵図


生まれて初めて

誰かと出会ったことを悔やんだ

MKあなたと出会ったことを


私はMと言う文字に縁が無い

嫌いなローマ字出来たかも