12月14日の金曜日
もう通院して3年になる  

本八幡にある とある
泌尿器科 内科の診察室での
院長先生 との やり取り

院長先生
膀胱炎 良くなってるから
じゃあ 次は 4日で

4日
4日は 駄目です
埼玉に いるので
来られません
先生には 会いたいですが
来ることが 出来ません(エッ!)

院長先生
そうか じゃあ
11日で良いよ

以前通っていた クリニックから
紹介され  初めて 

この 泌尿器科内科へ
来た日
診察室に通され
院長先生を見た瞬間・・・

一目惚れ とも 違う
ドキッと した 瞬間があり
嗚呼・・・この先生に
これから 診て貰えるんだ・・・

と 思うと 綺麗にしなくちゃ 
(化粧)では 無く

診察日の前日は
必ず お風呂に入る様になった(こっち)

ハンサムでは 無いけど
兎に角 良い感じ の院長先生で

声も 良い感じだし
たぶん タイプ

2019年1月3日 4日の2日間 
開催予定で
振替公演の大宮ソニックシティが

延期に次ぐ 延期なら
平成最後のお正月
最初の外出は 病院へ

今回 
発症した 「過換気症候群」に
改善が見られれば

平成最後のお正月
最初の外出は 
Uターンラッシュにも負けず
大宮ソニックシティへ

どっちに なるのかな?
大宮ソニックシティなら

おせち料理
あまり 作らなくて良いかな
とか 考えたり

仙台初日の交通手段
新幹線かバスの
予約開始も 迫るなか

色々 様々
唯でさえ 忙しい 師走に
全く 予定が 立てられず

悩み多き年の瀬

一体 どうする?德永英明
一体 どうなる?私

予定は 未定 と 言うことか・・・

2019年1月4日
平成最後のお正月
 
私は 何処にいるでしょうか?

地元の千葉か? はたまた埼玉上陸か?

さあ どっち?