格安で甘くておいしい梨をゲットしてきました♬ | キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

群馬の還暦夫婦と愛犬(チワワ♂)のキャンピングカーアミティで遊んだお話!

みなさまこんにちは

この時期は仕事が休みの日はいつも

梨の選果場に梨を買いに行きます

 

先日はブロ友のふーさんともお会いしました

 

 

また北毛Zさんも先日空振りしたみたいですね

 

 

 

過去に何度も書いていますけど

 

昨日は平日なので大丈夫だろうと遅めに行ったら

買うことができませんでした

 

今日は少し早めに家を出ました

 

現地に着くと前に20人弱の方が並んでいました

 

8時に整理券が配られる少し前に本日の箱数が発表になります

本日はチョット少なめですね28箱

今日は買えそうです100点

最近ちょっと少なめですね

まあ 日によって変わりますけどね

 

今日も買えました

ふた箱買っても息子の家に上げたり

ご近所に頂き物した時のお返しにしたり結構使います

 

また来週買えるかな

それではまたバイバイバイバイバイバイ