お休みの最終日は雨...こんな日はこんな日で過ごし方があるのだ♪ | キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

群馬の還暦夫婦と愛犬(チワワ♂)のキャンピングカーアミティで遊んだお話!

みなさまこんにちは

グンマーは昨晩より大粒の雨が降っています

菜園にも行けないし....てことで

軽井沢アウトレットお散歩&お昼寝の旅に行きます

 

ではいつもの行ってきま~す

横川のオギノ屋ドライブインでお昼用にこれをゲット

能登の釜めし 能登の地震の復興を支援する目的で売っているそうです

販売数が少ないようで...過去2回売り切れで買えませんでした

今回は朝一に買いました

アウトレットでワンコの散歩&自分達も散歩です

私たちは買い物ではなく御散歩に行きます(笑)

ひと廻りするころにはお昼になり

いつも通り”はら減った”となります

 

凝る間に戻りお昼にします

私たちにとってはチョット高額ですが復興支援も何もできないので

釜めしを買うことで支援した気持ち満載

蓋をはずしてみれば

普通のそれとはだいぶ違う見た目ですね

エビ・ホタテ・のどくろ....海の幸満載

ご飯はカニご飯になっていますよ

 

過去に2回買いそこなってやっと買ったのも相まって

とても美味しくいただきました

あっという間に食べ終わりました

釜めしの陶器の窯は今回は青です(普段は茶色)

前回のトーマスも青でしたね

なんか捨てるのもったいないと毎回家内ともめてしまいます

 

私は捨てるのもったいない派です

取っておいても何もしないですけどね

今回も取っておいてみます

 

それではまたバイバイバイバイバイバイ