農村に春が来れば | キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

群馬の還暦夫婦と愛犬(チワワ♂)のキャンピングカーアミティで遊んだお話!

みなさまこんにちは
農村に春が来ると農民は忙しいのだ
畑の土づくりから始まります
 
いつもの様に従兄の兄貴に堆肥を貰いに行きます
ダンプのトラックもお借りして

従兄の兄貴に積み込みもお願いしています

ボブキャットという機械みたいです
なんともユーモラスな動きで
成れた手つきでジャンジャン積み込んでくれます
先ずはブロ友のまあすけさんの家に運びます
ダンプで降ろすのは簡単ですね
また積んでいただき...今度は自分の畑へ
一台入れたらなんか少ないかな...なんて想い
急きょ2代目もお願いしちゃいました
明日は畑にばらまいて耕運しなくては。
良い土が出来て美味しい野菜が取れると良いですね
 
それではまたバイバイバイバイバイバイ