幕張はどうしても外せませんね♪ | キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

キャンピングカー アミティと ”お!” な生活

群馬の還暦夫婦と愛犬(チワワ♂)のキャンピングカーアミティで遊んだお話!

みなさまこんにちは
毎年楽しみにしているジャパンキャンピングカーショー2024に行ってきました
いつもは皆さまの練ってきたキャンピングカーを見せていただくのをメインに考え
駐車場ブラブラが良いのですが・・・・
今年は雨模様でした しかも結構な降りでしたので
早々に場内に入りました

キャンピングカーを買い替えるわけでもないので
見方も雑になっちゃうよね
 
やはりここは撮影ポイント
まめチャンも大好きなモアちゃんと記念撮影です
この後AtoZさんのブースに行きました
ACE-C
軽トラベースのキャブコン
先着30台12Vエアコンをサービスしてくれるみたいです
 
ACE-S
マツダボンゴベースのアレンハイの後継車?
しかしベース車が...
AtoZのブースに居たあの方は
ひさしぶりにお会いしました、 一度AtoZを離れたけれど
カムバックなされたようですね
私を含めお世話になった方も多いと聞きます
みるみるランドさん発見!
いっしょに写真を撮っていただきました
久々にお見かけしたので
恐る恐る声をかけさせていただきました
駐車場に戻り
いつもお話しする方たちとひとしきりお話しして
次の目的地に向かおうとしたら
グンマーのお近くにお住いの方に声をかけて頂きました
とても嬉しくてお話も弾んでしまいました
是非またお会いしたいですね。
 
幕張メッセを後にして東峰神社に向かいましたとさ