YouTubeはじめました | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑


仲間と五島を発信 

YouTube はじめました。

もともと、YouTubeは、スノーボードやスケート、サーフィンで、個人では、してましたが、

今回、編集、撮影スタッフと契約 

teamとして、本格的にはじめる運びとなりました🎵 

YouTubeチャンネル登録 良かったら

よろしくお願いいたします🤲❤️

YouTube 五島ゲストハウスkame

是非 のぞいてね🎵🤗 

おれ目線にはなりますが、

五島列島福江島の楽しさ

島の楽しさを 発信できたら

最高でしょ🎵 

peace