五島列島福江島朝から夜までをフルコンプリート | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

おはようございます。 
 
いろいろとめまぐるしいのです笑 
 
看板 良い良い 
 
外気こうが、、、、少し邪魔 むむむ
 
 
月曜日は 朝九時半から四時前まで 施設 全体会議 
 
四時から六時過ぎまで 自宅 打合せ 
 
脳みそ スパーク、、、、
 
お昼は こものて さんの出張カレー 
 
松岡建設さんのいきなはからいで、現場でおいしいカレーをいただきました♡
 
美味すぎて お代わり
 
これは やみつきになる美味さです♡
 
自宅の打合せ とにかくよい良い 
 
いろいろと 変更したり なんしたり 決め事多しで ほうほう 頭が 疲労困憊
 
夜は 全体会議の打ち上げで 食事会
 
施設にかかわってくれる業者の方々との食事会
 
ほてる二階の居酒屋きまぐれへ
 
店内 にぎわっていましたね~ iターンの知り合いの方などもいて ワイワイ 楽しい時間でした。
 
二次会は しっぽり 
 
プラネットバーでも いろんな経営者の方とあえて 良かったです。 
 
 
 
 
そんな感じで バタバタ月曜日の一日が終わっていきました。
 
今日も一日楽しみしまょう。
 
peace☀