サーフィン→ビール→陸トレ→サーフィン→BBQビール 土曜日をメイク♡ | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

 
おはようございます。
 
ヤーマンです。台風が過ぎ去り今 波は 良くなるでしょう ニヤリ
 
土曜日の昼からの続きです。
 
週末の波とり合戦に負けて 不完全燃焼な僕は 帰宅すると とりあえず
 
陸トレ で イメージトレーニング🌞
 

 

長男に 撮影してもらい 自分の重心がこんなにも高いということに

 

きずかされる。

 

 重心は低く というか 腰の位置を低く 軸をもち 自転車のように 

 

 そして ニヤリ 

 

アドバイスをイメージしながら 陸トレ 

 

これ けっこう きつい

 
 
たまに こけると 痛い。
 
 
ビール飲んで 昼寝  なんて幸せなんだ♡ 
 
そしたら だいちが アユ釣りから帰還  波乗りいくってことで 一緒に GO SURF
 
レッドブル飲んで 羽をはやす笑
 
 
長男は ドルフィンをおぼえたいらしく このボードをチョイス🌞
 
なかなか味がでています笑
 
 
夕方 またもや 人多し 
 
波とりのいくさは 激しい 涙笑 
 
波とりに勝ちまくっただいちは、乗りまくってた。。。。 俺もそうなるべく 修行中 
 
でも 日に日に 良い 日に日に つかんでいる
 
横ノリセンスは スノーボードで磨いてるはずだから あとは サーフィンに シフトするんだ。
 
右足は 思い切り 内側に たたむんだ。 そうなんだ 
 
スノーボードは がにまただったが サーフィンは内股 そうだんだんと
 
修正されてきて スタンス小さく 内股 後ろ乗り 
 
 サーファーやぁ~笑 
 
 
 
 火を見ながら 瞑想🧘‍♀️

疲れた身体に

 
ガソリン⛽️注入🍺🍺🎵

 
飲み比べようとおもったが、

疲れすぎて二本しかはいらなかった笑🤗🤙🌊

 
太郎も、毎日元気です🎵🤙


  やることやらねば、、、笑 やばい。

頼れる仲間がいるから、かなり助かっとります笑🌊

今日も一日楽しみましょう🎵❤️


PEACE🎵🤙🌊