街を挙げてのサーフタウンはやっぱ違うなぁ~☀ 目が飛び出るわ笑  | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

おはようございます。はい。 なんだか最近 花粉? 黄砂?
 
とにかく鼻水と目が痛いです。はい。
 
長男とまったく同じ症状がでています。はい。 困っております。 
 
最近、日向のお倉が浜入口が整備されて なんだか お洒落な感じに ヤシの木かな
 
写真じゃ伝わらないんだけど 奥まであって、 さすが 日向市
 
サーフタウン って 市をあげて サーフィン盛り上げているだけあって 
 
こういうまちの景観っていうのかな~ もともと ショップ側はヤシの木がすげー高い
 
のがたっていて、よかったんだけど
 
 今回反対側も できたことで なんか すげーよくなってるわ~☀ 
 
{A8588FFC-C6AD-40A7-B130-599C42A6F448}

 

日向市 素晴らしい って話でした笑  最近 波が 非常に良い日が続いていますな~

 

とにかくボードの浮力がありすぎて 波がでかいと ドルフィンではじかれて なかなか沖に

 

でれなくて、、、、ひたすらパドルしてるような笑 自然に鍛えられるね笑 

 

{51A4B7F3-0BE3-4FE1-B71F-D80197C088CB}
 
なんか 目の前に すげー落ちてきそうな トラックがいたわけで 
 
落ちてきたら、、どうなるんかなぁ~ ってみながら 後方で運転笑 
 
{08B38C52-82F6-480C-88B5-AB9CEE7D5CDF}
 
メジャー 二刀流の大谷くん すげーね~ 
 
ピッチャーで いきなり一勝あげたとおもったら つぎは ホームラン
 
しかも 四打席三安打 一つがホームランって どんだけすげーんだ、、、。
 
野球にあんま興味ないおれでも、、、感心をしめしてしまうわ 
 
逸材がでてくるんですね~
 
 
俺の 守り神 も びっくりして 目がとびでちゃいましたよ笑
 
{3FC74546-7344-40EB-A86F-A76D5FE9F175}
 
朝から 公園で ご機嫌な次男
 
{27C603EF-18FE-4FBE-9D49-FFE4354FF2D8}
 
虫取りかごの中には なぜか 紙五枚 
 
今日 幼稚園で 先生に お手紙をかくらしいです笑💛 
 
何をやっていても かわいい年頃です♡
 
{F36D4D85-1337-4C16-BDDE-6D1D477BDD5C}
 
 
{C6C372D9-021B-4122-84C6-6104AE867815}
四月から新体制で 剣道の方は 水曜が休みになったので 
 
火曜英語でいけない我が家は 
 
月 木 金 の週三回の稽古になりました笑 まぁ~ そのくらいがちょうどよい。
 
何事も バランスだからね~。 
 
回数は少なくても その時 とにかく一生懸命にやる っていうスタイルですかね。
 
そんなこんなで、今日も一日楽しく行きましょう☀
 
peace