夜桜 BBQ! 素敵 chill spot ヤーマン 剣道 波乗り 体幹 ほうほう ニヤリ | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

 
よっしゃ ヤーマン☀
 
今日もいい天気、 春休みでも関係なしに 通うぜ 大好きな幼稚園。
 
毎日 たくさんお友達と自由に遊び、楽しんでいる様子。 家でダラダラしているより
 
まちがいなくいい刺激になるわね🌞 
 
 とにかく幼稚園では たくさん遊べばいいんだよ、勉強なんかしなくていいんだよ。
 
たくさん遊ぶことが 勉強なんだよ☀  
 
 勉強したくなったらそればいいんだよ、、、、笑 
 
 って でも最近 ひらがなに 興味を持ち始めた。 
 
長男長女は はやくて 年中さんの時には普通に読めてたしかけてたきがするけど、、、。
 
次男は ゆっくりタイプかな  
 
 子供それぞれに 特徴があるようです。 とにかく次男が一番 自分を見ているようで
 
 だからこそ 自由に育ててしまうなぁ~💛 
 
{DFD6285F-C46D-4E2B-A160-3D1FD0A06486}

 

本能で行動するタイプの次男。 とりあえず 車に乗ってというと、、、

 

荷台に乗ろうとする、、、、、笑 

 

そこじゃないんだけど、、、、、笑 

 

{B7A55E15-517A-4649-BFAB-CA40725FC3C6}
 
新年度用のバッグが調子がいい件 しいてメーカーに言うならば
 
中のポケットを一つではなくて 4つくらいに いろいろつけてほしかったな笑 
 
おれなら、、、こういう風に作るなぁ~ なんてイメージしながらつかってますが、、
 
誰か 思いを形に バッグ作ってください笑 
 
{195ABEFE-2E4C-4BF0-85C5-84C394AEF7F7}
 
先週末に 花見に行った写真 
 
{E2CF9C87-4808-419F-BCFB-3EEFE79CC56C}
城山公園 
{9734E205-51B3-4E64-92F9-A50A81D340A8}
毎年行くんだけど 今年は ライトアップに気合が入り 傘なんて素敵アイテム
 
だして いい感じの演出
{2C31ABA8-70E2-46DE-BE0C-F2BD63FF5396}
 
{28C25223-9060-4FA3-A276-D8BA71B4B2AC}
いいよね~☀
{66B07378-EC95-4D99-A945-D0BBB608BB8F}
 
{030E9CC8-6841-4EA7-90A3-31ED833AE421}
いろんな会社 や 団体が 花見していたよ。
 
いいよね。会社での花見とか。
 
普通に 公園で BBQしてた🌞  OKスタイルなんだね
 
来年は ここで 花見しながら みんなとBBQしたいなぁ~ って思いながら見てたけど
 
気付けば もう来年のこの時期には 延岡にいないじゃん、、、、笑
 
時がたつのは 早いですね。 
 
全てが 延岡で過ごす最後の季節なんだなって、、、、
ブログを書きながらしみじみ思うよ。
 
今年は サーフィン頑張らないといかんですたい。 いいなみドットコムですたい。
 
{3891F80B-FDDB-402A-AD2D-500C75203BC0}
 
それぞれが 思い思いに なにを考えて いま この場で 飲んでるんだろう、、、 
 
っとか 思いながら 人間観察笑  しながら しっぽり飲みました笑 
 
{535002CF-A509-45A4-8B5D-110B28F2634F}
 
{C22A4670-636D-4C4B-8FBE-AA19B1852B34}
風流な感じでよい空間でした💛
{A949FD82-9E72-4422-A3A2-954F60813002}
出店もあって うんうん。 祭りだね🌞
{36965805-B3B0-4601-8E88-ECF808AC0CEF}
ばえてましたよ。インスタ映えってやつですね。
 
nice延岡市 笑
{F589E587-5A08-42B0-B659-4A668D288A9B}
 
さて 火曜日 今日も一日楽しいことを考えながら過ごしましょう🌞
 
しかし昨日は 剣道稽古 調子よかったなぁ~ やっぱサーフィンで体幹が鍛えられる
 
からなのか? 身体が 前に出て なんか 打突と踏み込みのタイミングが今までで
 
一番 しっくりきたんよね~ なんなんだろう、、、、笑 
 
 つぎの練習が楽しみだ。 やっぱ 基本打ちしている効果が 少しずつではじめてるのか?
 
 ニヤリ 
 
 peace