平昌オリンピック ビックエア女子 雅頑張ったね ポロっときたよ。空腹で神経を研ぎ澄ます | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

 
昨日、、、、 仕事しながら リアルタイムで応援しました。
 
熊本 九州が生んだ 鬼塚雅選手🌞 頑張った~ね🌞 
 
俺の中では 金メダルだぞ🌞 
 
思えば もう10数年前 14年前とかかな、、、
 
ここから始まった ビッグエア福岡。
 
室内にはスノーボード場  屋外にはさー スケートパークあってね~
 
最高の環境 最高の場所だったんだよ~ 
 
もう10数年以上前に どちらの施設もなくなってしまってるけどさー、、、、
 
 
雅が幼稚園くらいの時から滑ってるのをずっとこの室内スノーボード場で見てた。
 
スゲー小さくてね 俺らが飛んでるジャンプ台を スゲー小さな雅が飛んでるんだ。
 
一人だけ スーパービッグキッカー みたいになってたなぁ~笑 ぴょ~んって笑
 
 
 
 そして トモリン先生 と 雅 
 
写真はトモリンのページのを撮ったんだけど、、まじで 宮古島から応援いってるし~笑 
 
一番最初の先生 トモリンと雅 この写真に 俺はなんだか 一番 感慨深かったわ💛 
 
 
 うるってきたわ。 
 
 
着地後、、、失敗して 泣きたいのに笑顔で手を振る雅見たときも やばかったけど
 
 この写真のほうが なんか、、、ポロってしたわ笑
 
 
トモリンがまだもっと痩せてな あのころは笑
 
 
 
 
 結果は まじで あそこで メイクしとけば メダルだったね。 
 
 
 
 思えば 四年まえ 世界大会で優勝したのに、、、、 
 
 オリンピック出場の年齢制限であと数か月 
 
 たった数ヶ月足りなかったので 四年まえは オリンピック 出れなかった、、、、
 
 あの時 出れていれば 確実に メダルだった。。。。。 
 
 
 あれから 四年 
 
 
 
 四年もたてば 一気にエアーの難易度があがる。 コーク祭り、、、、女子でも笑 
 
 ありえね~、、、、 
 
 そして若手の台頭、、、、、。  
 
 そんな中でも よく頑張ったよ。くさらず四年間 新しいトリック練習して、、、、 コーク1080
 
 まじでやべーは、、。
 
 すごいと思う。 
 
 
スロープスタイルでは、、、強風の影響で、、、、ね。   
 
 
 
 結果は どうであれ、おじちゃんたちは あの小さかった雅に、感動させてもらったよ。
 
 金メダルだよ うんうん 
 
 ※雅が小さかった時はまだイケイケのお兄ちゃんだったんだけどね笑 みんな笑  
 
 
 
でも 本当に オリンピックにでたんだね~ すげーわ☀
 
鬼パパ 鬼ママ もまじて゛すげぇ~と思うし、きりちゃんの方が才能あるって言われてたのに
 
きがつけばゴルフでこちらもまたスゲーことになってるし、、、 
 
 
 
 鬼塚ファミリー 本当に 家族ごと すげぇ~ って 思いました💛 
 
第一章が終わりましたね🌞 次の鬼塚家のこれからの第二章も楽しみです♡
 
 感動をありがとう♡   ヤーマン🍻
 
image
 
時は 流れてるね。うん 
 
 
そんなことを思いながら 風邪ぎみの僕は 最近 ダイエットにも成功しているようだ
 
昨日 剣道後 体重 はかったら 76.6キロ きたぜ きたぜ 
 
一か月前は82キロだった体重がついに ここまできたか。 
 
そう 一日一食 plusαスタイルに変えたのさ。 そう 空腹を楽しめる男になったのさ。
 
まぁ~ 本から 学んだんだけどね。 空腹を楽しむ ってやつ
 
 満腹だと 常に みたされていて、、、、 だめだって  やっぱ 空腹にして 神経を研ぎ澄ます 的な 
 
 仕事にしても 遊びにしても なんでも 狩りにでるような 
 
 神経?感性? 研ぎ澄ましとかないと ってことだったわ笑 
 
 素直に 受け入れて 研ぎ澄ましてます。& やや体調不良で食欲もない笑
 
 
  朝から coffeeのみながら 一人朝日と対面。 
 
{42FC0FF2-8728-452A-BD57-7D74B8EE19E5}
 
今日の朝日も 最高でした☀  ありがとう 大自然の神秘
 
{0E2B609A-8A1B-4126-AA51-96E6CBC49A41}
 
 さぁ~ 今日も 少し体調が悪いですが きがつけばなんと 花金笑 
 
 明日は 幼稚園の遠足 こちらも楽しみ♡
 
 そんなこんなで、今日も一日楽しみしまょう☀
 
peace☀
 
 ※雅の幼稚園とか一年生くらいかな
 
使っていたバートンのウェアとかボードとか 我が家の子供たちが何気なく
 
今も使ってるけど、、、何気に おそろしい家宝になるではないか笑 
 
大事にしないとな☀