知識  | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

おはようございます。はい。
 
今日も良い天気 ただそれだけで いい☀ 寒いのは嫌だけど。
 
{B77CCDA2-3D85-4DE4-A010-30C025BADB38}

 

昨日は ビールを飲みながら まったり 読書 

 

そう お偉い先生や 一流のトップアスリートから 学ぶ です笑 

 

剣道日本の表紙には 長崎県で高校時代 一つ下の学年にいた長崎南山の大将を二年生からしていて 最強に強かった野口選手 

 

 今はその後も 大学でも個人日本一になり 教員となり 宮崎県の高千穂高校で監督を

 

しているんだけど、 夏のインターハイで高千穂高校が全国制覇して 監督が野口選手である。

 

監督でも日本一をとる。さすがです。  良いこと書いてました☀

 
{FDF25ACC-E2F1-4359-A759-3B923F292762}
 
自分の子供に アドバイスするときや 他の子供にも道場でアドバイスするときに
 
まちがったことを教えないようにしないといけないので
 
読んで 知識として 頭にいれとかないとね~ うんうん 
 
 でも 奥が深い笑 
 
それでは 今日も一日楽しみましょう☀
 
peace☀