いつ死ぬかわからない世の中だわ、、、冷や汗止まらなかったよ、、、、おいっ | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

 
おはようございます。
 
昨日 僕は 死ぬかも って おもった瞬間 があった、、、、。
 
夕方 仕事を終えて 訪問先から いつものとおりに 車で 帰路へ 
 
交差点で 信号を いつものように待っていた、、、。
 
 
信号が 青に変わった。 
 
交差点 対面の車の出方をみて 普通に交差点に入ろうと車を進めた瞬間 
 
ものすごい勢いで スピードを緩めることなく 信号無視の車が 横から目の前 ギリギリ
 
を走っていった、、、、。 
 
 ぶつかる  死ぬ~ って 思ったわ、、、、、   信号無視の車 一切のブレーキ要素もなかった
 
通り過ぎた後 みると 高齢者ドライバーマーク ついてるし、、、、 
 
 
 まじで 俺 終わった とおもって 凍り付いたわ 
 
 冷や汗? あぶら汗? なんか どばって でたわ笑
 
 
 
自分が 気を付けていても  信号無視して 老人さんの車は つっこんでくる って
 
頭に おいて 運転しないと まじで こっちの命が危ない、、、、
 
 
 しかも 会社の車は 軽自動車だからよかったけど あれ もし俺のでかい車なら 絶対
 
ぶつけられて おれ 運転席に直撃されて 死んでたわ、、、、。。。。。。
 
 
 
 今日の朝の景色  
 
 無事 この景色がみれていることが 奇跡なわけですね、、、
 
 人って 普通に生活していても いつ死ぬか わからないって また考えさせられたわ。
 
{7A83ED13-E854-4D83-AA9C-33DF35CE5811}

 

いやぁ~  あれで ぶつけられてたら 俺の人生 一気に かわるわけじゃんね~ 

 

 

いつ なにがあっても できかぎり後悔しない生き方がしたいね~、、、、。

 

まぁ~ いつ死んでも 後悔のない人生なんて 存在しないとは思うけど

 

最大限に 今のライフスタイルの中で いつ死んでもいいような生き方を 

 

できる限りしていきたいなぁ~ って 今一度 思わされた 考えさせられた時間でした。

 

image
 

今日も あちこち 一日中 車に乗って 動くわけだけど いやぁ~ 
 
信号無視な車やら とにかく 最近 危ない 老人マークの付いた車に気を付けながら
 
予測予測で 運転しますわ
 
今日も 後悔のない一日にしましょう
 
peace☀