熊本 ひょっとこ to_racck 寿 三周年 おめでとう♡ 津山商店 八百屋 パーリーピーポー | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

おはようございます。

 

熊本にあります 八百屋 津山商店 三周年として 社員や仲間で お祝いした様子

 

です。 あ、俺はいませんが、、、、笑 

 

 制服をなぜか to_racck をつかわせてほしい ということで、

 

 なぜか なぜか ずっと to_racck テーシャツを制服にしてくれている津山商店笑

 

 そして なぜか 祝いを 日向のひよっとこ で踊りまくる笑

 

 

 

 

そして 寿 テーシャツもあるし、、、、笑 

 

あと 亀テーシャツあったら 俺のお祝いじゃん、、、、、笑

 

 よくこんなたくさんひょっとこお面あったなぁ~笑 

 

 来年のひょっとこ祭り 津山商店 パレードで 踊ってるんやない? 

 

期待してます笑 

 

 

なにはともあれ、三周年 おめでとうございます💛

 

今年も 五ヶ瀬スキー場をその制服で 盛り上げてくださいね~笑

 

今日も一日楽しみましょう

 

 peace💛