我が家の肥後グリーン笑 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

おはようございます。

 

今日も雨です。こちら宮崎県延岡エリア 降ったり止んだりしております。

 

雨 あきました笑 

 

 長男  次男 俺 のキャップ 車に ストック笑 

 

 家のキャップ合わせたら いったい いくつのキャップがあるんだろう笑 

 

image

 

今日は 朝六時から 次男とお散歩  目が覚めて 朝食をぺろっと 食べてくれるので

 

朝歩くのは いい♡ 二人で 朝から 虫探し  いるわけないけど、、、笑

 

みみずをつかまえてあげたのだが、なぜか みみずは 自然に 返してという、、、。

 

 なぜだ?

 

image

 

昨日は、友達から メロンをいただいた その箱で 次男と遊ぶ 

 

何かと おもちゃにして遊びたがるので 車をつくってあげた笑

 

image

ハンドルがついた。 長女が 飾りをつけてくれる

 

image

 

兄貴が ローマ字で 名前をかいてくれる。

 

我が家の肥後グリーン号が完成した♡

 

 陽気で無邪気な子供たちをみていると 癒されるなぁ~笑

 

image

 

昨日は、剣道がお休みだったので、平日でもゆっくりできたが、今日からまたハードな

 

練習が待っている☀ さぁ~ 

 

今日も一日楽しみましょう☀

 

peace☀