九重スキー場 写真 nice ヌタイル♡ 週末どうしよう。。。。。 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

image 

おはようございます。 長男 すこしずつフロントができつつある今日この頃 

スタイルも 親子で似るもんですね~笑  なんか 俺に 似テルような気がする笑

 image 

そして 俺 たまには BOXというもので子供と一緒に 遊んでみる

この日は BOXがやや右に傾いていて 右へ進むスタイル笑

 image 

でも 次の日には ちゃんと フラット設置になっている 毎回 きちんと整備がされる

九重スキー場 毎回 取り外して 圧雪かけたあとに 朝から ディガーのくまてつをはじめ

ディガーの方々が丁寧に 設置やらと途中の整備やらしてくれるので

安全で 子供たちにも安心してさせられるから助かります💛

そして ノーズプレスからのシフト入りのテールタップ

 image 

久々に やったので、 感覚を取り戻すために 数本 しつこく 頑張りました笑

次回は テールプレスからの シフトのノーズタップをしたいと思います笑

 image 

まだ 最初から がっつりのせれない長男 

どんな技もまずプレスから入り ずらすスタイル 

むしろ おれにはそっちがむずかしく感じるが、、、、、。

毎週 行くたびに 成長してくれるので みていて わくわくする

今週末は 別の山で 一泊二日の体験学習みたいのに一人で参加する予定なのだが、、、、 

毎回楽しみにしているそのイベントよりも 

スノーボードがしたいと、、、、言っておりまして 親としても 悩むところでございます。

 image 
 
 とりあえず、 昨日も部活な剣道したあと、帰宅して 深夜二時まで 監査のために

いろいろせくせくパソコン君とにらめっこ 今日は ぼーっとしています。

しかも 今日は 定時後に 会議があるため、、、、剣道へいけないという、、、

ショックすぎる
 
image 

とりあえず いまから 健康診断 いってきます笑

peace☀