to_racck KIDS  同じ小学校の同級生なお友達 | ローマは一日してならず

ローマは一日してならず

日々の出来事を日記のように、
楽しい日々を日記のように
子供たちの成長記録を日記のように
片山亀寿自身の成長を日記のように
書いてある楽しいブログ笑

こんばんは。 まいど。 

写真のキッズはだれだかわかりますか?

image

image

くぅ~じゃないですよ~笑 

写真のイケメンキッズは、 クゥ~と同じ小学校の同級生 そう クラスは違うけど

小学校は一緒 スノーボーダー 

image

くぅ~の周りには 横乗りキッズ多数で いい環境です。

そして、がっつがあります。

image

いいですね~ こうやって次の世代が 若い世代が ちゃくちゃくと増えて 

たのしみだなぁ~

image

パパはがまりょうだから、 横乗りな長い付き合いに、そしてライバルになること

まちがいないね~ みんな うまくなるだろうなぁ~  

image

そんなこんなで、今日も一日 いろんな意味で疲れた一日でした。

image

夜飯のすき焼き&ビールが最高でした。 そして 子供たちに癒され 一歳のわんぱく坊主が

かわいくてたまらんわ 

明日も楽しもう 

ピース