『Tour de ROCK 2011』1日目後半 | Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活

『Tour de ROCK 2011』1日目後半

いよいよ人生初ROCK!
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0210
なかなかオシャレなお店です♪
主催のwasabiさんから今回の趣旨の説明等有りながらの~~
「話はこの辺でええやろ!まぁ呑んどけや」
のかけ声で宴会スタート!

まずはwasabiさんオススメらしき
ピルスナー
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0221
う!旨い!!!
正直、今までROCKを知らなかったとは・・・
ビーラー人生の汚点です(汗
同じビールを2杯飲み干したのは覚えているのだが・・・
凄く楽しかったのも覚えているが。。。。
他の記憶が(爆汗
他の皆さんのBlogを見ると・・・・悪玉連中にキスをしている(滝汗
被害に遭われた方々には心よりお詫びを(爆
きっと。。。なんか凄く愛おしくなったんだな~~~記憶にないけど(自爆
そんなROCKは
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0214
確か下戸だったsenaさん。。。いつの間にビーラーに??
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0224
悪玉も楽しそう♪
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0233
酔いを覚ましに外に出ると真っ暗で良い感じのネオン♪♪
戻るとなべさんが
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0247
アルコールで溶け始めていますが(汗
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0250
耳まで真っ赤ですよ!
何杯呑んだやら(滝汗
みんなアルコールで良い気持ちになっている!?!
そんな中!yasuさんはターゲットに(爆汗
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0255
一夫多妻制を自でいく男!!
流石です。。。この姿勢、、、独身の私見習うべきかもwww
あっという間に電話番号ゲットとか?
横でなべさん入力中??すばらしきコンビプレーwww
当然、私は記憶が飛んでいてこんなやり取り覚えていませんが(爆

楽しい時間は”あっ”と言う間に過ぎ。。。
店を出て
うぁ!黒熊か黒熊なんだね!
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0261
そしてある方の後ろを歩いていると・・・・
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0262
俺の後ろに立つんじゃねえ!
とブラゴ13!!
危うく打たれる寸前(笑
盛り上がった我々は何故か
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0263
円陣???
きっとここでwasabiさんからの有り難いお話が有ったのでしょうが・・・
記憶にございません(自爆

来年の教訓!
ちゃんと主催者のお話ルート説明諸々は聞きましょう!!
あと、お店ではお静かに・・・・・

この後、宿に帰りBBQエリアをお借りして2次会突入!
この先は。。。。
写真に恐ろしいモノが写っていたので自重します(滝汗
気になる方は他の皆さんのBlogでチェックをwww

朝起きると・・・・
昨日までの雨は止み・・・・・

2日目につづく?