『Tour de ROCK 2011』1日目前半 | Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活

『Tour de ROCK 2011』1日目前半

話は15日(土)に戻り
この日からwasabiさん主催の
『Tour de ROCK 2011』”すべての道はROCKに通ず”に参加してきました♪
清里に在る”ROCK”ビール好きな方には有名なお店なのですが・・・未だに一度も行ったことが有りませんでした(汗
今までの開催は何故か運無く参加出来ず・・・やっと今年♪


だが・・・・
土曜は雨予報・・・
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-PA150039
そんな中7台のバイクが牧ノ原SAに!!!
意外とバイク率高!!!
中には錆びるバイク、電気仕掛けのバイク、プレミアムなRの付くバイクなどな人達は車での参加・・・・
あ!今月走りすぎて距離温存な人もね(笑
こんな事も有るから思い当たる方々は雨の日バイクのご検討をwww
ま、集まれば走るより駄弁りに入る悪玉。。。ツーは置いておいてまずは駄弁り(爆
そんなこんなしながら道の駅朝霧高原までたっぷり3時間以上掛け到着?!
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-PA150041
ここで更に2台合流
女性ライダーの”アメリさん”と黄色いストロボカラーのR1乗り”garnetさん”
アメリさんは走行中ケータイ電話を落としてきたと笑いながら力説・・・・
「で、拾って来ましたか?」との問いかけに彼女は「そのまま落としっぱなしで~す」と・・笑顔攻撃!
私だったら・・・死活問題。。。財布を落とした以上にあたふたすることでしょう(爆
こんな男前なアメリさん素敵です・・・・
その後、R139を北上
道の駅から出るに手間取って前のバイクとかなり離れた我々・・・
しかも出発前にwasabiさんからルート説明を受け手にかかわらず後方数台のメンバー全員話聞いていなく思い切って道を間違える始末(苦笑
もっともこの後は清里に行けば何とかなるので遠回りしながら清里駅前のセブンまで
ここで拾って貰い無事に宿にIN
ROCKに5:00から予約が入っているとのことでこの日の汗を流し・・・
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0203
ロビー前に行けば悪玉達が
そんなこんなでROCKに徒歩で向かいます
Blog of のり~DUCATI 1098s Tricolore との生活-DSCF0208
途中撮影は悪玉オヤジにはピントが合わず(爆

後半に?