五黄土星 | 日日是好日 meguのブログ

日日是好日 meguのブログ

自分らしく自分の人生を生きる生き直し。
ちゃんとした人生よりちゃんと楽しめる人生がいいな❤︎
好きなことしながら楽しく生きてくのだ♬
あるがままを良しとして受け入れるのだ(^з^)-☆


九星気学で私は
五黄土星
になるらしい

全く知識はないんだけど
今年に入ってこの
五黄土星が目に入るようになって
ちょっとググってみたw

なんかやたらと逞しい感じで
特質記されてて笑えたw


今は誰かに寄り添いたくて

甘えたくてよしよししてもらいたい

めっちゃめんどくさいやつなんやけどなw


今日は節分♪

また新しい氣の変化を感じる…

ような気がする(笑)


近所のスーパーのお惣菜が

美味しいの知って

そのスーパーで太巻き買ってきて

北北西向いて美味しく頂きました(o^^o)


さぁさぁこれから

とんでもなくうまくいく予感しかない

まぁ多少波はあるのが否めないけど…


新しい自分

自分のリスタート

内観重視で

焦らずゆっくり

のんびり

慈しみのある

日常を過ごすのだ(*´꒳`*)






常田大希♡

好きすぎてたまりませんゎ(*´-`)❤︎


明日も自分ご機嫌は自分で

ご機嫌取りできますように╰(*´︶`*)╯♡


zzz☆